tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

★テニっ娘Syndorome★  テニス超初心者、嬢がお届けするテニス生活の成長日記。

オンリーワン★ラケット

0a9f5228.jpg

帰り道、やんでたはずの雨がまた降り出し慌ててコンビ二でビニ傘を買う。
開いて歩く事3分。

ごおおおおおおおおおおお。

突然の強風にあたくしのビニ傘ちゃんはお逝きになられました。
あーめん。
ひどいです。傘の骨が一瞬にしてむき出しになって骨がばきばきと
折れました。。。よく漫画とかドラマとか台風の中継でみかける
あの光景です。いやー、あの悲惨な傘を持ち歩くのが意外に恥ずかしいw
「あー、あのひと、やっちゃったよ!ひゃは!」的な目つきで道行く人から
哀れみの視線で拝まれるのであります。

そんな事もあり、昨日買ったナンバーズ3が
ニアピンだったり、今日はほんとについてない。
というわけで憂さ晴らしに買い物しました。
ブーツに洋服、日用品、グリップテープ、入浴剤等。
洗剤がきれてたので、新しい洗剤を買ったんですが
新しい洗剤を選ぶ時、なんだか一人暮らしの楽しさを
しみじみと感じてしまいました(笑)今度はどんなのにしよっかなとか。
家族といると、そんなとこに目がいかないじゃないですか。
一から十まで自分で決めるのって、凄くいいもんかも★
一人暮らしをしてもう4、5年くらいになるのかな?
大変な事もあったね。電球かえることとか(笑)
門限ないけど、朝は誰も起こしてくれない。
ご飯は作ってもらえないけど、好きな時間に食える。
なんだかね、いいこともあり不都合なこともありきですわ。
そんな事を思いつつ、オカダヤでスワロフスキーを買い込む。
何につかうかっていうと・・ふふふ。
そう!世界に一つだけのラケットを作るのさ!(バカ)
あんまり派手過ぎもあれなのでさりげなくにしようと思ってますがw

あとは服。最近年のせいかシンプルな服に目覚めつつある。
昔は柄もの命だったのに!全身古着だったのに!
今思うと、よくあの格好で外にでられたなと昔の自分を疑いますw

そんでブーツ!
去年は高いヒールの買って足に無駄なまめをつくったので
今年は低くてはきやすいものを選びました。
ということで今年、そして来年の春先に向けたファッション
テーマは・・・

「乗馬」

これでいこうかなと。今年の夏はマリン系、いわゆる水平さんスタイルが
はやってましたからね。今年は自らテーマを決めて乗馬スタイルでいこうと
思います。というわけで乗馬ブーツ買いましたw

あテニスしたい。
テニスしたい。
テニスしたい。(病気)
投稿者 嬢 00:00 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
私の折りたたみ傘も壊れかけました・・・。
>あテニスしたい。テニスしたい。テニスしたい。(病気)
私も同じ病気のようです・・・。
>世界に一つだけのラケットを作るのさ
私のシューズは、世界で1つだけのシューズ・・・今度、記事に書きます。
投稿者 kan 2006/10/25 01:23
こんばんは。
そちらは大雨のようですね。大阪は・・・秋晴れでしたよ・・・
ナンバーズは最近買わないですね。ロト6命です。
一人暮らしの経験はないけど、憧れはありましたよ。でも無理だと思いますね。
社宅代わりで先輩3人で半年生活はありますけどね、ご飯・掃除・洗濯は各自で
やってましたよ。合宿って感じで楽しかったですね。
オンリーワン☆ラケット完成したらUPして下さいねェ~

では長くなるかもしれませんが、リンクの説明です。
まず、嬢さんのマイページを開けてもらえますか?
◎デザインを管理するのレイアウト変更設定。
 すると下に使用しないパーツと言うのがありますよね?
 ここから、リンク集などいるものをドラックして上に入れて下さい。
 順番は自由に入れ替えが出来ますよ。
 で下の設定をクリック→次画面の下の更新をクリック。
 次の画面は無視して左のパーツ管理をクリック。
 種類の欄のリンク集の編集。あとはソースにリンクをコピーする。
 その際、その人の記事からじゃなく、嬢さんなら
 http://jou.blog.tennis365.net/index.htmlを貼り付けです。上のアドレスとちょっと
 違うでしょ?上のアドレスをはっちゃうと、リンクがその記事に行っていますので
 気をつけて下さいね。
 例えば僕の場合は
 <li><a href="http://deep.blog.tennis365.net/index.html" target="_blank">ディープさん</a></li>
 これをコピーし、最後に貼り付けて下さい。後はhttp://~htmlまでコピーを貼り付け
 名前付ける。これの繰り返しです。
 で下の更新をクリック。次画面で気をつけないといけないのが、きっと絆創膏が
 出てると思います。絶対にクリックしないこと!これをクリックすると消えちゃいます。
 左のメニューに再構築と言うのがあります。これをクリックで完成です。
とりあえずチャレンジして下さい。又来た時におかしかったら言いますね!
それではおやすみなさ~い




投稿者 ディープ 2006/10/25 01:30
■kanさん■
kanさんも折れましたか(笑)
テニス病恐るべしですよね!朝も晩も
テニスの事ばかり考えてしまします。これってある意味
恋のようなそんなかんじですw
え!シューズが世界にひとつだけ?それって今流行の
フルオーダーのやつですか?気になる!!!是非日記に書いてください!

■ディープさん■
こんばんは!!ていうかうわああああああ!!!
かなりご親切にリンクの貼り方教えて頂いて本当に
ありがとうございます!(ジャンピング土下座)
お手数お掛けして申し訳ないっす!!おかげでリンク貼れました!
ありがとうございます!!!
ロト6ですか!!わたし、ロト6はよくて1つの数字しか当たんないんですよね(笑)あとスクラッチもたまにやります!
共同生活も楽しそうですよね!わいわいしてて★
友人もルームシェアしてますけど毎日楽しそうです♪
一人は気楽ですけどその分なにかと辛い時は辛いです。
一番は風邪で熱でたとき(笑)だれかみずって叫び
ながら四つん這いで冷蔵庫へ向かいます(笑)
オンリーワンラケット、できたらupしますね!
投稿者 嬢 2006/10/25 21:57
こんばんは。
ちょっと変ですよね・・・
記事が下に来てる・・・何故だろう?
ちょっと、調べますねェ。
投稿者 ディープ 2006/10/26 00:58
≠ワじですか!?
うぅ・・・。
すんません・・・!
投稿者 嬢 2006/10/26 21:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:16
ディープさん>…
嬢 04/11 17:30
嬢さん、こんばんは。…
kan 04/11 01:37
こんばんは!お元…
ディープ 04/10 22:34
大変お待たせいたしま…
嬢 03/06 17:35
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。