tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

★テニっ娘Syndorome★  テニス超初心者、嬢がお届けするテニス生活の成長日記。

マッスルが痛い

こんばんは。ちょっちばたばたしてて
ブログさぼりがちになってました(´・ω・)

実は前職でオイラがいた部署が10月をもって無くなりまして・・。
その打ち上げがおとといあって行ってきました。
歌舞伎町の某店を貸し切って、総勢101名で盛大に飲みました♪
勿論、全額会社の経費で(・∀・)

実は前の職場は人間関係がこれ以上無い位良い環境だったので
ずっと続けたかったんですけど突然の職場のリロケションが決まってしまって(泣)
今の業務を続けたいなら北海道か大宮、転勤が嫌なら別部署移動という二者択一。
いずれにせよ今のメンバーとバラバラになる事はわかってたし、その頃から
既に社内の今後の動きってのは読めてましたから辞めましたけどね(笑)
しかし久々に打ち上げで前職の仲間に会えて本当に楽しかったです♪
本当に上司も部下も仲のいい会社だったので、自分は8月に仕事辞めた身
なのにまた打ち上げで皆との別れにもらい泣きしてしまった・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そんな感じであれから三日も経つんですがまだお酒が抜けていないこの脱力感・・・。
しかも前回のテニスでサーブをがむしゃらに打ったせいか
肩と脇の下からお腹にかけての側筋が物凄く痛い_| ̄|○
けっこう調子悪いっス(つД`)・゚・
コーチの言う通りすぐストレッチしとけば良かったよ。。。

そんな事はさておき、次のレッスンは月曜。遠いな。
日曜は友達とコート借りてテニスする予定だったんですがコートがとれず卓球に(笑)
なかなか休日はとれないんですかねぇ。。テニスしたい。。。。。うずうずうず

★画像はマイラケット★
ウィルソンのとこラインストーン地獄にしてみました★


rake
投稿者 嬢 00:33 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
人間関係が良い職場ってのは羨ましいですよ!
僕はもうここに15年居ますけどね、事務所の人間が嫌いです
(総務兼経理件PC関係が今のお仕事です)
それ以外はね、みんな良い人なんだけどね・・・
僕の総務嫌いはもう有名な話ですよ・・・(笑)
だから、余計にそう思っちゃいますね。
でも事情が事情だから仕方ないですね。
こればかりは巡り合わせですから・・・

やっぱ、力の入れすぎかな?
ちなみに僕は、力入ってるなぁって思った時は
両手を下にダラ~ンとして2・3回かるくジャンプして
力抜いて打つようにしてますよ。
嬢さんも何かリラックスする方法を見つけたらどうですか?

サークルもね、嬢さんは女性なんできっと大歓迎されると
思いますよ。男の僕が行って下手だった相手してくれないと
思うけど・・・(笑)
そんな時は女性は得なんですよね。
それを利用しない手はないですよ!
投稿者 ディープ 2006/11/03 01:49
また、来ちゃいました。
今日は、朝からスクールに行って、
人数も少なく。メンバーも皆さんのレベルも高かったので、
私も筋肉ぼろぼろです。
時期によっては、あまりの頻度でテニスをやるので、
もう、いつの筋肉痛なのか、わからなくなります。
練習後のストレッチが必要なんだそうです。
これから、マッサージに行ってきます。

異動の経験しかないですが、
いい環境でいい仕事ができる機会って、
そう何度もやって来ないですよね。
でも、コツコツまじめにやってれば、
きっと、またチャンスが来ると思ってます。
というか、そう思わないと楽しくないし、やってられない。
投稿者 kan 2006/11/03 15:24
久しぶりです^^;
最近忙しくて
めっさサボってました・・・
ラインストーンすごいですねw
俺もやってみようかな・・・
あ・・・女子に見られたら引くかな(藁w
俺もテニスしたいんですけどねぇ・・
最近雨だし・・・
つかあと二週間で大会っすよ・・・
ヤバイッス。。。^^;
投稿者 whirow 2006/11/03 21:03
■ディープさん■
確かに!転職理由の一番が人間関係らしい
ですよ。でもそうですよね、確かに回りにいる人と
気があわなかったら仕事どころじゃないですよね(^^:)
総務嫌いなんですか(笑)あれま!
リラックスですね!また今日も力み過ぎて
コーチにおこられてしまった。。。

ははは!女性の特権ですか!>サークル
でもあたし、物凄く男勝りなので心配ですw

■kanさん■
練習後のストレッチってやっぱり大事なんですね。
あたしも毎回練習の後はどこかしら体が悲鳴を・・w
しかもけっこう長引いて痛いので辛いです。。

そうですよね。真面目にこつこつやれば
誰かがきっと認めてくれますよね!そのへんは
仕事もテニスも変わらないですね!

■Whirowさん■
かなりご無沙汰です!!
ラインストーン、やってみてくださいよ!
多分、女子はひきます(笑)
大会!!?すごいすごい!!それって一般人も
いけるんですかね?なんか人様の大会を
一日中みて研究したいですよ!!
投稿者 嬢 2006/11/06 17:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:16
ディープさん>…
嬢 04/11 17:30
嬢さん、こんばんは。…
kan 04/11 01:37
こんばんは!お元…
ディープ 04/10 22:34
大変お待たせいたしま…
嬢 03/06 17:35
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。