tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

★テニっ娘Syndorome★  テニス超初心者、嬢がお届けするテニス生活の成長日記。

テニスらいふの始まり

テニスって楽しいな!そう思うようになってこのブログを
かいてみよーと思った訳であります。
テニスを始めたのはほんの数ヶ月前。
「テニスの王子様」を読んでテニスを始めたと職場の後輩に
言ったら「バカですね」と言われる。やっぱバカ?
しかし!マンガのようにはいかないですな。ボールに当てる事は
出来ても思うように飛ばないし、変なとこいくし。ウマい人って
パコっ!っていい音するけど、オイラいつも鈍い音しかしないんです
けど・・・(笑)けど!いつかはウマく出来るように頑張ろう★
でも週一のスクールで果たしてうまくなれるのか(´・ω・`)
投稿者 嬢 01:30 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
嬢さん、はじめまして。
私も8年前に始めたときは、ホームランバッターかっていう位
場外ホームラン打ちまくってました!!!
大丈夫っ、今はちゃんとコートに入るようになったから、
頑張って練習してくださいね☆
投稿者 こりらっくま 2006/10/12 14:00
嬢さんこんにちは、はじめまして♪
最初は皆そういう感じなんじゃないでしょうか・・・
うまくなるヒケツは
『自分のペースであせらずにがんばること』
だと思います。
僕も始めたころはこりらっくまさん同様
ホームランバッターでしたよ・・・
まぁ、ガンバッテクダサイ!(テニスもブログも)
投稿者 ジョージ 2006/10/12 17:36
はじめまして嬢さまw
whirowっていいます。
はじめはうまくいきませんよ!誰でもw
俺は今こそできてますがひどかったすっよ・・・・
まぁ、はじめた理由がなんであれ楽しめればいいと思いますよ!
テニスの王子様いいですよねぇ!
ぜんぜん馬鹿じゃないですよ!
むしろ天才です(藁w
よければ遊びに来てくださいね俺のところに!
よければ知識なども教えれらるぶんはおしえたいですしね。
まぁ俺まだ中坊だけど・・・よろしくです!
投稿者 whirow 2006/10/12 18:24
こりらっくまさん>コメントありがとうございます!ほほう!
こりらっくまさんも昔はホームランを(笑)あたしも毎回ホームランです(汗)なんでか力がはいっちゃうんですよね_| ̄|○
まだまだですが、これから頑張ってもっとウマくなりたいです!

ジョージさん>コメントありがとうございます!自分のペースですね。
やっぱりウマい人が同じクラスだと焦っちゃいますね(笑)
早くラリーがずっと繋がるくらいうまくなりたいです!飽きっぽい
のでブログが続くか心配ですが頑張ります!(笑)

whirowさん>はじめまして!!中学生ですか!リアルなテニスの王子様って感じですねw
はじめはやっぱりうまくいきませんよね。でも今すっごい楽しいんです、テニス!始めて
ほんとによかったなって思います★始めたきっかけはテニプリですけどね(爆死)
あとでご挨拶にいきますね!!知識も是非、おしえてください!!(すごい食いつき)
宜しくです!!
投稿者 嬢 2006/10/12 20:57
リアルテニプリっすか(藁w
無我なんてだせませんけどねw
まぁ自分が知ってる程度の知識なら
中坊ながら助言させていただきます(藁w
投稿者 whirow 2006/10/13 19:25
是非是非!お願いします♪
ほんとに右も左もわからないので★
無我の境地が出来るまで何年かかるのかな(笑)
ますはスネイクと手塚ゾーンでしょうか(笑)
投稿者 嬢 2006/10/14 00:20
ははは。。。無我は一生無理だと思います(藁w
スネイクっぽいのならがんばればやれると思いますねw
手塚ゾーンは・・・人間にはおそらく無理です・・・
投稿者 whirow 2006/10/14 22:57
確かに無我は無理ですねw
スネイクってほんとにできるんですか(笑)
あれ、人間技じゃないですよね!
そうか・・・手塚ゾーンは無理ですか・・・・・。
ボール、全部自分のところにきちゃいますもんね(笑)
投稿者 嬢 2006/10/14 23:22
スネイクはあんなに曲がりませんが、バキーホイップ?ショットがありますからw
まぁあの漫画はほとんど人間技じゃないですよね・・・
ツイストは可能らしいですw
投稿者 whirow 2006/10/15 12:51
ほう!!!バギーホイップショットあるんだ(笑)
絶対打てないけどw
確かに人間技じゃないね・・・。
破滅へのロンドとかマジでありえない(爆笑)
ツイストサーブなんて極めたらこわいもんなしだね!!
投稿者 嬢 2006/10/15 20:51
どもですw
ツイストは食らったことありますw
大人でしたがすごいですね・・・
投稿者 whirow 2006/10/17 19:56
へえ!!!凄い!!
あたしも食らいたいですw
一撃必殺のサーブ、あたしも取得したいです★
投稿者 嬢 2006/10/17 20:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:16
ディープさん>…
嬢 04/11 17:30
嬢さん、こんばんは。…
kan 04/11 01:37
こんばんは!お元…
ディープ 04/10 22:34
大変お待たせいたしま…
嬢 03/06 17:35
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。